久々に・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

こんにちは、チョー久しぶりの更新になります。

実は、とある広告会社さんから連絡があり・・・グーグル検索すると閉業になっておりますよ・・・との事

さすがにマズイ!!と思い立ち早速ホームページ会社さんに問い合わせ更新の仕方を教えて頂き、やっと更新に至ったわけなのです!!

ちゃんと営業しておりますよ~~~!!

こんなに更新ができなかったのには個人的な理由になりますが、昨年より新しい勉強を始めており、その勉強の深い事深い事・・・

エステの枠をす~~っかり飛び越えてしまっておりました。

今も関連の勉強は続いておりますが、やっと形になってきた事もありそろそろブログ書かないとな~と思っておりました。・・・矢先の出来事でした。

携帯もソフトバンクからauに代わっておりまして、個別で連絡して頂いていた方には連絡不十分なこともありご心配をおかけしてしまいました。

個人メアドはソフトバンクの@以前のものと同じです。@以下がau.comになりましたので、そこだけ変えて下さいませ!!

お手数ですがご変更下さいますよう宜しくお願い致します。

 

色んなお勉強が点と点の情報が面になり立体になりつつあります。

情報が統合してくるにつれて、見えない世界が見えてきた感じです。もちろんお客様の満足度も上がっておりますし、諦めていた分野にも自信がついてきているところです。

過信はいけませんが成功体験を積み重ねて行き少しでも多くのお客様の明日への活力になれるよう精進してまいります。

まだまだ勉強は続いてます。私が知りたい内容がどんどん情報発信されてきます!!忙しいけどとても充実しております。

また、新しい情報をお伝えできるように勉強しまくります!!では(^^

 

熊谷市の完全予約制プライベートエステサロン
エステサロン ヴィーナス
esthetiquesalon-venus.com


住所:〒366-0018 埼玉県熊谷市中央2-381
営業時間:9:00~18:00 20:00~応相談
定休日:不定休
TEL:048-522-2455

お問い合わせはこちら